神奈川フィル支援自販機の第1号機が誕生しました!

掲載日:2013年10月31日

日頃より神奈川フィルの活動にご理解とご支援をいただきましてありがとうございます。

このたび、売上の一部が神奈川フィルへの運営資金として寄付される「神奈川フィル支援自販機」の第1号機が誕生しました!
楽器を演奏している神奈川フィルの応援マスコット「ブルーダル」やその仲間達を全体にラッピングした楽しいデザインが、通行人の目を惹きつけます。

今後さらに、神奈川フィルの新たなご支援の方法として設置にご協力いただける方(企業・団体・個人)を募集してまいります。
何卒皆様のご理解とご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます(設置募集概要は下記のとおりです)。


  
 第1号機設置場所:「創造空間 万国橋SOKO」ビル横(横浜市中区海岸通4-24) 設置者:㈱宇徳様
 

設置募集概要

◆デザイン仕様

神奈川フィルの応援マスコット「ブルーダル」がプリントされたオリジナルデザイン!
※デザインは上記の「全体ラッピング仕様」もしくは「正面中央のパネルのみ」のいずれかになります。


デザイン①〈全体ラッピング仕様〉









デザイン②〈正面中央パネル〉

◆設置対象

新規・増設設置が可能な店舗、企業、団体、個人の皆様
ご用意いただくのは設置スペースと電気代(約2000~3000円/月)のみ(設置無料)!
置いて頂くだけで「神奈川フィル」のご支援につながります。

※神奈川フィルホームページ等に設置場所と設置先様を掲載し、ご紹介させていただきます。

◆協力飲料メーカー(50音順)

・アサヒ飲料㈱
・キリンビバレッジ㈱
・サントリービバレッジサービス㈱

◆設置に関して

・設置にお金はかかりますか?
⇒各メーカーが無料で設置します。リース料、保証金もありません。
・電気代はどれくらいかかりますか?
⇒数年前に比べ半額以下(約2000円~3000円/月)の環境配慮型の省エネタイプです。
・商品補充、売上金管理、周辺美化など、管理は飲料業者が責任を持って行います。
・売上に応じてお客様にお支払する販売手数料の一部を神奈川フィル運営のための寄付金に充てさせていただく等の方法で
ご協力をお願いしております。(詳細はメーカーにより異なります)

◆お申込み・お問合せ

担当まで、お気軽にご相談ください!
財団法人 神奈川フィルハーモニー管弦楽団 担当:中﨑
TEL: 045-226-5045 (平日9:30 ~ 18:00)
FAX: 045-663-9338
E-Mail: info@kanaphil.or.jp