「神奈川フィル応援コンサート」が横須賀で開催されました

掲載日:2013年04月21日

三浦半島全体で神奈川フィルを応援しようと、J:COM湘南やFMブルー湘南などによる実行委員会の主催のもと、「神奈川フィル応援コンサート」が4月20日(土)によこすか芸術劇場で開催され、会場いっぱいのお客様にご来場いただきました。

開演前には金管十重奏のウェルカムファンファーレでお客様をお迎えしました。
コンサートでは名誉指揮者の現田茂夫による指揮で、J・シュトラウス・喜歌劇「こうもり」序曲や、ソロ•コンサートマスターの石田泰尚がソロを務めたヴィヴァルディ/四季より「夏」、三浦市出身のトランペット奏者の高見信行氏のソロによるモーツァルト/歌劇「魔笛」より「夜の女王のアリア」など、親しみやすい曲を集めたプログラムをお楽しみいただきました。

終演後のロビーでは実行委員会の皆様とともにお見送りと募金の呼びかけをし、約100万円ものご寄付をいただきました。
実行委員会代表でFMブルー湘南会長、J:COM湘南会長の服部眞司様をはじめ、開催にあたりご協力いただきました多くの皆様に深く感謝申し上げます。


金管五重奏によるファンファーレ「ブルーダル・プレリュード」でお客様をお迎えしました

実行委員会の皆様と名誉指揮者の現田茂夫、楽団員が募金を呼び掛け、多くの方にご協力いただきました